So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブライブのSS!私のおすすめホラー! [アニメ]

どうも、まねきさんです。

ちまたではアニメ、ラブライブが流行になっていますね。

廃校寸前の母校復興のために、女子高生がアイドルグループを結成。
有名になって、母校にたくさんの生徒を呼び込もう!
夢と感動に溢れる、超青春ストーリーです。



ラブライブの人気の秘訣といえば、その純粋かつ個性的なキャラクターたち。
可愛く踊るみんなに、私もメロメロです。(小泉花陽ちゃんにはもうキュン死に)


実はそんな楽しいラブライブにも、ホラーストーリーが存在するんです!
知ってましたか?


SSと呼ばれる、一般の方が書かれた物語がインターネットにはたくさんあがっています。
・ このキャラクターがこんな人に恋をしたら。。。
・ このシーンに実は別のストーリーが。。。
・ 普段は見れないキャラクターの日常。。。

などなど、たくさんの方が文才を発揮されています。


そんなSSの中でも、私のおすすめなのが・・・そう、ホラーなんです!




いつもは明るく笑顔で歌ってくれるみんな。
そんな彼女たちが不思議な体験に巻き込まれて、
怯えている姿や怖がっている姿。。。

もう、最高に可愛いと思いませんか!?(*゚∀゚)=3 ムッハー

中には悲しいエンドを迎えるSSもあるのですが・・・
私は、個人的にはハッピーエンドがおすすめです!
怖がる彼女を守り抜いて、最後に胸の中で輝く笑顔!
それこそキュン死にしちゃいます。はっぴーはっぴー


ああ、私にもそんな王子様が迎えにきてくれたらな・・・
なんて妄想に私をいざなってくれるのです。
ありがとう、文豪のみなさま。私は幸せです。。。。


という事で、ラブライブのホラー物語!
おすすめなので興味のある方は読んでみてください。
感想とか、おすすめのストーリーあればコメントくださいね☆



※本当に怖いのや、バッドエンドもあります。
 私のような小心者は気をつけてください><

ではでは。ばいちゃ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。