So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブライブのSS!たまに鬱? [アニメ]

どうも、まねきさんです。

まねきさん、じつはラブライブの大ファン。

まねきさん解説!ラブライブとは・・・
・とある高校。入学希望者が少なくて廃校になっちゃう!
・私たちが母校を守るわ!女子学生たちがアイドルグループを結成!
・みんなで有名になって、学校を復興するぞー!

という、萌えキュン青春物語なのです。
とにかく可愛いんですよ。歌って踊って、笑って泣く皆の姿・・・
みなさま、ぜひ観てくださいね。(小泉花陽ちゃん萌え保証ですぞ)



でね、今回はそんなラブライブの、SSっていう物を紹介したいんです。

SSというのは、こんなお話あったらなー、というのを自由に書いて、
インターネットで公開している物です!

たくさんの方が、その文才を発揮されているのです。
(以前の記事でもご紹介しているので、まねきさん解説はそちらで)

以前わたしは、「ホラー」のSSが大好きだよ!ってお話したんですが、
じつはもう一つおすすめジャンルがあるんです。

それが。。。。



。。。。。。。



私の愛しの花陽ちゃんに、あんな不幸やこんな災難が降りかかって・・・
夢も叶わず・・・何もうまくいかず・・・ううぅ・・ぐすっ

超絶ブルーな気持ちになっちゃいます。笑




でもなんでおすすめするか!
実はこんな時におすすめなんです。
シーン①
私ってだめだ・・・何やってもうまくいかない・・・
↓鬱ストーリー読む
花陽ちゃんもこんなに頑張ってるんだ!私も頑張らないと!

シーン②
最近ラブライブ飽きてきたかも・・・花陽ちゃん?どうでもいいや。
↓鬱ストーリー読む
花陽ちゃん!大変!私が守ってあげなくちゃ!

といった感じで、凹んでる時やラブライブ愛を忘れちゃいそうな時
わたしは鬱おはなしを読むのです。

以外に良いんですよ、これ。


ラブライブは私の活力、元気をくれます。
その愛を忘れないためにも!

たまには読もう、鬱ストーリー!


※残虐なシーンとかあるSSもあります。
 私のような小心者は、とっても気をつけたほうが良いです。
 あとファンの方で、気を悪くされるかもしれないので、
 幸せなラブライブだけが観たい!という方は読むのお控えください。


ではでは。ばいちゃ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。