So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブライブ映画DVD、レンタル開始ですね☆ [アニメ]

どうも皆さん、まねきさんです。

るんるん〜らんらん〜
皆さん!来ちゃいましたよ!ついにこの時が!
本日、2015年12月24日、ついに・・・


      やったー     嬉しい!     やっとだ!
〜ラブライブ!The School Idol Movie レンタル開始〜
      わーい      ぱちぱち〜       急げ〜

いや〜なんとも嬉しいお知らせですね!
わたしは忙しくて劇場にも行けなかったので、
DVDレンタルはひじょーに助かります。



今朝さっそくTSUTAYAに行ってみたところ。。。ありました!
借りて来ちゃいましたよ?。新作料金なんて関係ナイ!
でも皆の卒業シーンはまた泣いちゃうので、
見始めるのにも勇気がいります・・・笑

皆さんにもぜひレンタルして、この気持ちシェアしてほしいですね!

お店に行くのが面倒だ〜という方は、宅配レンタルもあるみたいですよ!
ゲオとツタヤ見つけたので、検索してみてください^^




ちなみにラブライブ!をご存知ないみなさま。
1人で舞い上がってしまい申し訳有りません・・・
ラブライブとは、とにかく可愛くて楽しくて、
青春で萌えキュンな、まねきさんオススメアニメです!

前記事でちょこっと解説してますので、よければどうぞ☆



う〜わくわく。どきどきです。
よし、ティッシュOK!はんかちOK!
いざゆかん!

再生 ぽち




あ、また後でね。ばいちゃ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。