So-net無料ブログ作成

吉田沙保里さんALSOK退社!「ぜんそく?結婚?」 [スポーツ]



どうも、まねきさんです。
いやーびっくりですね。

CMでおなじみの、女子レスリング日本代表、吉田沙保里さん。
1、2、3、4〜って、私もよく口ずさんじゃいます!



記者会見をされるとは聞いていました。
結婚されるのかな?ぜんそくが悪化してしまい、まさか引退?
なんて期待と不安がたくさんありましたが・・・

所属されているALSOKを、2015年をもって退社されるとの事!
何よりホッとしたけど、ちょこっと残念な気持ちですね。




退社は自分へのチャレンジだそうで、4連覇を目指すリオ五輪に、
新たな気持ちで臨みたいんだとか。
引退ではささそうですね!よかったあああ
でも無理はせず、お体に気をつけて頑張ってほしいですね( ´▽`)


ニュースを見てふと思ったのですが、
吉田沙保里さんは現在、33歳なんですね。

3歳の時にレスリングを始めたらしいですから、
もう30年も、ずーっと頑張り続けてらっしゃるんですね。
もし企業に就職した場合、そこで定年まで働いて40年くらいですよね?
普通の人はそこまで頑張れば終わりだけど、
吉田さんは30年続けてて、でもまだまだ人生これからなんですね。

大変だけど、とっても素敵ですよね!
私は3歳ではないので、もう吉田さんのようにはいかないですが・・・
ひとりの女性として、とっても尊敬します!




吉田さん、頑張って!
そしてまねきさんも、頑張らねば!



では、ばいちゃ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。