So-net無料ブログ作成
検索選択

セカオワ深瀬さん☆益若つばさちゃん お揃い指輪デート! [芸能]

みなさん、まねきさんです。


どらげないっ!どらげないっ!




若い子にとってはカリスマ的存在のロックバンド
SEKAI NO OWARI。
もちろん私も大好きです!
ファンタジーなメロディーに、少し心にチクっとくる歌詞。
やみつきになっちゃいますよね。。。


そのセカオワのボーカルといえば、フカセさん!
赤髪の似合う、可愛い系イケメンさんです♪





恋愛では、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんとの
熱愛、結婚うわさ、破局と世間を賑わせてきましたが・・・



ついに新しいパートナーを見つけたようです♪( ´▽`)





こちらも若い女性にとってはカリスマですよね・・・
そう、益若つばさちゃん!

かわいいよね〜。
わたしは普段ギャル系の格好しないのですが、
つばさちゃんのギャルファッションならすんなり受け入れられます!

最近は、大人の色気を意識したファッションで最注目されています!
私もじつは、写真集買った事あるくらいです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでも似合うなんて、ほんとに羨ましいですね・・・





つばさちゃんは、セカオワメンバーが皆で暮らすシェアハウス
「セカオワハウス」にもお邪魔しているそうです!
メンバーにも認められてるってことは、交際は順調なんですね^^


また渋谷や原宿でのデートも、多数目撃されているらしいです
こんな素敵なふたりにバッタリ出会うなんて、うらやましい!

秩父でパシャりされた写真ではなんと、お揃いの指輪まで!
あの二人だからきっと、とってもおしゃれな指輪なんだろな〜(*^^*)



ネットでは、
・きゃりーちゃんかわいそう(T . T)
・美男美女でお金持ち・・・うらやましいぜ!
・益若をドラゲナイですね、わかります。
などなど、色々とつぶやかれておりますが・・・



わたしはお二人の交際を、心から祝福、応援します!
お互いの人生にとって、良い影響となれればいいですね^^



さ、わたしもパートナーをみつけなければ・・・

いってきます。ばいちゃ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。