So-net無料ブログ作成
ファッション ブログトップ

[FF x Luis Viton] ファイナルファンタジーがヴィトンのCMに! [ファッション]

面白い話題だいすき、まねきさんです。



みなさん、ルイ・ヴィトンというブランドをご存知ですか?
フランスの老舗ブランドで、超高級ブランドとして世界で大人気です!





そんな世界のヴィトンが、なんと日本のテレビゲームとコラボ!

2016年春夏広告のモデルに、日本のゲームキャラが採用されているのです!


ゲームと高級品って、とってもかけ離れた世界に感じますが・・・
どういうことなんでしょう???


早速画像見てみたのですが・・・





オーーーー結構かっこいい!!!



今回なんと、あの FINAL FANTASYとLuis VitonのコラボCM
発表されました!




そのキャラクターとして採用されたのが、
ファイナルファンタジー13の女性主人公。
その名も「ライトニング」



綺麗な桜色の髪に、涼しい眼差しが魅力的ですね! 春夏の広告にぴったりの人選だと言えるでしょう。
これならファッション偏差値の高いセレブの皆様も
納得でしょう!!!


しかし、なんであのヴィトンが、庶民的テレビゲームの
「ファイファン」とコラボするのでしょうか?


詳細なコメントは、ヴィトン、スクウェアエニックス共に 言及しておりません。



が、ヴィトンの英語ホームページを見ると、
2016春夏シリーズについてこんな事が述べられています。



「今回のテーマはRPG。ロールプレイングゲームよ。」


ヴィトンの古くから伝わる伝統を継承しつつも、
新しい感性も吹き込んでいきたい。


確かにRPGゲームでは、
仲間をどんどん増やして冒険をしていきますよね!
現代の流行である「ゲーム」の用語を使う事で、
高級品にゆかりのない人でも親しみを持てますね!


FINAL FANTASYは、そんなヴィトンの思いを
まさに具現化しています。





ファイファン初作はなんと1987年!約30年も前ですよ!
当時はまだドット絵でシンプルなゲームばかりの時代。
そんな中でもファイナルファンタジーの物語のボリューム、
斬新な戦闘システム、そして魅力的なキャラクターは圧倒的。

瞬く間に、世界で大ヒットとなりました!




そんなファイナルファンタジーは2016年3月、
なんとシリーズ15作目を発売します!
もうその画質と言ったら、まるで映画を見ているかのようです!





新しいシリーズが出るたびに、まるで別のゲームかのように
全く新しいストーリー、キャラクター、世界観で楽しませてくれる
ファイナルファンタジー。

まさに伝統を引き継ぎながら、新世代を引っ張っていく
RPG界のリーダーです!



そんなVITONとFINAL FANTASYの歴史と情熱が詰まった作品。 YouTubeでほんの少しですが公開になっています!

ぜひYouTubeで、Lightning VItonと検索してみてください!





動画で見るとさらに素敵!
来春が待ち遠しいですね!

また、他の動画が公開になるのを楽しみに待ちましょう^^


では、ばいちゃ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。